あたりまえが難しい

結局、本来当たり前にできるはずのことを確実にやることが最強じゃないかと思ってます。

僕含め、多くの人って当たり前のことができてない。

時間の使い方しかり、コミュニケーションしかり。 やった方が良いけどつい先延ばしてしまうってめっちゃよくあることだけど、これを少しでも減らせればそれだけ目の前にチャンスも転がり込んでくるんじゃないかと。そして、信頼を勝ち取れる。本来こんだけコスパの高いことってないんじゃなかろうか。

やった方が良いと思ったこと、やらなきゃいけないことを先延ばしにしない。

びっくりするくらい当たり前のこと言ってるんだけど、これ強烈に難しくて、これ書いてる今も先延ばしがいくつかあって、、、頑張んないとなって思いました。

以上。