2018-01-01から1ヶ月間の記事一覧

~第二章~国立西洋美術館って世界遺産なんですね。

【本日のツボ】 ①東京都内に世界遺産がある!しかも近くにシャンシャンがいる笑 ②展示は一日いても飽きない大ボリューム(常設展は一般500円、大学生250円、高校生以下無料!!) ③北斎の企画展は1月28日まで! 皆さまこんにちは。 本日は1月4日に国立西洋美術…

~第一章~年の瀬日光ひとり歩き②

はじまりました2日目!! とはいいつつも、実は本日の予定は昨日の時点で全く決まっていませんでした。しかし宿でノリのいいお兄さんが中禅寺湖や華厳の滝方面へのバス乗り放題チケットをくれたんです!! こういう出会いがあるからゲストハウス大好きになっち…

~第一章~年の瀬日光ひとり歩き①

みなさん、こんにちは。もうすぐ大学生としての日常が戻ってくる徳安です。新年早々やりたいことが多すぎてパンクしています(笑) さて、少し遅くなりましたが今回は昨年12月30、31日で行ってきた日光について書いていきます。 【本日のツボ】 ①うちの地元ア…

2018年はこんな年に。

皆さん、今年もどうぞよろしくお願いします。 ちなみに不肖徳安、年越しは時間を見誤り風呂で迎えてしまいました笑 さて、やってきました2018年戌年。ワンっ!私、前厄でございます(-.-;)ですが、厄年ではなく"人生の転換期"になる1年にしたいと思っています…